忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 マンガ塾へ♪

20日から通うマンガ塾の偵察(笑)へ、父さんと二人で行きました。
画材屋さんとかまじ多くて、

めっちゃはっぴー♪(≧v≦)ノ

なもんで、買ってもらってしまったよ…
またもや。笑
トーンは、5枚くらいだったんだけど、手袋を2枚(本?)とトーンヘラ(なんとなくもう1本ほしくて)と、ネームノート3冊と、原稿入れるファイルみたいの…。なんか、黒くて手提げついてて…(説明下手)
そんで、トーン早見表的なものを、もらっちゃいました♪
デリータのv
めちゃ②嬉しいわ~☆

今日買ってもらった中で1番お気に入りなのは、ネームノート♪

原稿に変換するときに、ラク♪
多分、20日も買うと思うな☆
特価だったしね。笑

あとあと…
マンガも買ってもらった。(…おまえ…)

満月をさがして⑤

キミとここから!


どっちもりぼんですな。
つか、そろそろ漫画以外のネタはないのか、と…
別にお前のコミックス買った情報なぞいらんっつー…笑
SMAPとかSMAPとかSMAPとか…
ほんと、ネタつくらな…笑

明日は、部活。。。
生物部。笑
あさっては、カラオケふりーたいむ♪
その次は…

ま、あと半分くらいだけど、夏休みをえんじょいするぜ!

あっ!

〆切まであと1週間やん!やばっ!(0o0)ノ
PR


 >> More ...

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/16 みき]
[12/13 まこと]
[09/14 みき]
[09/13 檜垣学]
[09/11 みき]

最新記事

(12/30)
(09/28)
(09/12)
(09/07)
(09/07)

最新TB

プロフィール

HN:
成実みき
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
高校3年
趣味:
漫画描くコト、ギター弾くの好き♪
自己紹介:
別マ・マーガレット漫画家志望です。(以前は、りぼんにも投稿していました)デビューのその先目指して、頑張りたいと思います!
まずは、受験だっ!笑

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/09)
(08/11)
(08/12)
(08/13)
(08/16)

アクセス解析

アクセス解析

カウンター